エステ行きたい > エステサロンガイド > フェイシャルエステなら、TBCがおすすめ

フェイシャルエステなら、TBCがおすすめ

フェイシャルエステはどのエステでも行いますが、やはり「フェイシャルが得意なエステ」に行く方がより効果を期待できます。

フェイシャルが得意なエステはどこかといえば、やはり「TBC」だと思います。

1970年代から営業しているエステの老舗であり、ミス・ユニバースジャパンのオフィシャルエステティックサロンとしても長年の実績をもっています。

毛穴ケア・ニキビケアを得意としているようで、公式ページでも施術内容について詳しく説明されています。

 

最近はエイジングフェイシャルも人気が高いようですね。

以前は、エステ通いはよほどのお金持ちでなければできないという感じでしたが、今はそうでもないです。

TBCでは定額のフェイシャルプランもあり、月々1万円で3回まで利用できます。

ちょっとした習い事と同じくらいの金額で、毛穴ケアや保湿ケアなど、自分の目的に合ったフェイシャルを受けられるのは驚きですね。

エステはお金のあるおばさんが通うもの、という印象があるかもしれませんが、ぜひ若いうちにお手入れのポイントを身に着けておくといいと思います。

若いうちから肌のコンディションを整え、キープしておけば、40代50代になってから差が付きますよ。